HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

お知らせ:これから帰国です。

今、バンコクの空港で2時間限定のフリーWifiに繋がっています。

朝、7:00の飛行機でビエンチャンからバンコクに戻り、乗り継ぎの時間が4時間程あります。

行きもバンコクビエンチャン行きの飛行機に乗り継いだのですが、国際線の乗り換えは生まれて初めて、

それも単独なのでちょっと心配でしたが、荷物ともども無事にビエンチャンに到着しました。


バンコクの空港はとても大きく、当初は乗り継ぎカウンターの場所がわからず、

右側に行けば近かったのですが左に行ったため空港の端から端まで移動してしまいました。

それでも要領がつかめ、帰りの乗り継ぎはスムースに行きました。

しかし、東京行きの便名が表示されていないのがちと不安。

チェックインは終わっているので大丈夫とは思うんですが・・・。

タイから無事に帰りタイ・・・。