HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

シンガポールの風景3

シンガポール最終章です。
http://youtu.be/DxEpROxn7p4


シンガポールリトルインディア地区にはムスタファセンターという巨大なショッピングセンターがあります。
リトルインディアの街は歩き回る時間がありませんでしたが、そこはインドと見まごうよう。

食も本場の様相を呈しています。

この後スリランカへ渡るため、インド料理は遠慮させていただきましたが、

ムスタファセンターでは半日遊ばせてもらいました。

そこで見つけたのはタブラ(太鼓)の教則DVD。

とりあえず一枚購入して(これは思いのほか高く2000円ほど)宿でPCで再生してみました。

再生は問題ないので、残りの4枚を迷わず購入。

こういうものも見つける楽しみがここムスタファセンターにはたくさんあるように思います。

シンガポールスリランカ公演が実現したらこの夏ふたたび訪れる事になるでしょう。

イメージ 1