HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

日本道中:世界一小さい美術館?


自宅から三軒茶屋までぶらりと歩いていると

こんな看板が。

イメージ 1

この裏通りという事で回り込んでみると

イメージ 2
みみずくがこちらを見てますね。

この時は中には入れず。
しかし通りからほぼ全容を眺める事が可能。
イメージ 3

イメージ 4

向かいにはオーナーの自宅があるようで私がこの場を去る時にちょうど帰っていらしたようです。

試しにググってみるとけっこう記事になってますね。
看板の効果、抜群のようです。
でも、私のように皆さん偶然発見したようで、ここを目指して来る人はいない模様・・・。

街歩きはこれだからやめられない、というかやみつきであります。