HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

お知らせ

当yahooブログのサービスが終了との事です。

2005年の10月に開設して以来、様々な紆余曲折を経て今に至りますが

日々の日記として、また雑然とした考えを整理して残すという事に言い知れぬ貢献をしてくれたものと

感謝の意を表するものであります。

自らの考えを無料で全世界に発信できるという凄さと恐ろしさ、

言論の自由と匿名であるがゆえの他者へのハラスメントは紙一重
(いやペーパーレスのこの時代、エンターキーを押すか押さないかの電子的感覚の差?)

当ブログの内容を巡って炎上した事もあり、多面的な思考方法の訓練の場ともなりました。


ブログ出現以前は自らのホームページを立ち上げ発信していました。

世の中の面白いと思われる看板の写真をアップしていました。

看板はそのうち無くなっちゃうものなので、看板博物館的なものにしようという発想からでした。

ブログ開設してからは放置していたのでその後どうなったかはわかりません。

そんなブログも閉鎖との事、引越しも考えないとなりません。

一応、はてなブログに新規開設はしてみました。


太鼓に特化したブログになる予定です。