HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:三宅考32

三宅教室の練習は発表会まで残すところ後一回。
 
太鼓三台使って本番練習。
 
そのうちの一台を間借りするような形で出ない人たちで練習します。
 
先週はずっと終電状態でさすがに練習お休み。
 
今回も練習後会社に戻りました。
 
 
そんなこんなであまりみっちり練習できませんが、自分が打っていない番でも
 
エア太鼓でフォームの確認をします。
 
発表会ではしょっきりや木遣も披露するのでその練習が一緒にできるのはありがたいです。
 
これらは通常の練習ではせず、合宿のみで習える事になってますので。
 
なかなか都合がつかず合宿未経験なので機会をうかがってまする。
 
 
太鼓の音はかなり出るようになってきたので、自分のフォームをビデオで確認してみたいです。
 
発表会の舞台はいい機会なんですがねえ・・・それは残念です。