HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

食:プリンの夢

子供の頃、洗面器一杯のプリンを貪り食ってみたい、という夢を抱いた事はありませんか?

先日スーパーの売り場で、そんな夢に近いプリンを発見、

思わず買い物バスケットに放り込んでしまいました。

いや、お味の方は大体想像できたんです。

でも、この巨大な容器、高さは10cmほどありましたかね、

なんたって400gですから。

イメージ 1

さて、お味の方は、やっぱり想像通り、お子ちゃまの味、

三分の一くらい食すと飽きちゃいました。

残念ながら二度目はありませんですね~。

プリンの夢はいずこ・・・。