HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

タヒチ:とにかく

タヒチボラボラ島に滞在中。
本日タヒチ島に向かいます。

当たり前ですが海ばかりです。

イメージ 1

それと白い砂浜。
ヤシの木陰。
イメージ 2

黒真珠が有名です。
真珠貝も黒い輝き。
イメージ 3

風が強いです。
風がないと底まで見えてく宇宙浮遊しているような写真になるのですが。
イメージ 4

夕景と朝陽の写真をとねらっていますが、水平線にはいつも雲があります。
イメージ 5

なかなか観光写真のような見事な景色を撮るのは難しいでものですねえ。
イメージ 6

昨日は水上コテージからシュノーケリングをしましたが
熱帯魚はほんとに美しいです。
かなり人に慣れていて泳いでいるとすぐ近くまでやってきます。
試しにパン屑を手に水に入るとすごいっ!
指を噛まれました。
こっちを目指して正面から魚がやって来るのはちょっとコワイ・・・。

のんびり過ごしております。
(ブログアップだけが忙しい?!)