HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

物黒:街の造形

イメージ 1

イメージ 2

街を歩いていると何気ない風景でも何か語りかけてくる声がするような気になる事があります。

それがなんなのかは意味不明ですがとにかく写真に収めておきます。

上記二点は記録によると前橋に行った時のもの、

今となってはなにゆえに前橋の街をうろついたのかは思い出す事ができません。

写真を撮った記憶はかすかにありますが所用はさっぱり・・・。

写真を撮っておかなかったらまったく記憶から消去されていたに違いありません。

その意味ではカメラは一種のタイムマシンなのかも知れませんね。