HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

モノクロ写真の人

今回は人をテーマにモノクロ写真のスライドショーを構成してみました。

これも10年以上前に撮った写真が多く含まれています。

東京でも昭和の雰囲気を色濃く残している(モノクロなので色はありませんが)

懐かしい街の風景も数多く出て来ます。

10歳くらいの子は今はもう成人になっているでしょうし、亡くなられた方もいるやも知れません。

場所も大阪や東京、いろいろです。

写真にとどめられた時間の記憶がよみがえり、なんだか不思議な気持ちになります。

BGMはMacで初めて作った曲をちょっといじってみました。

スライドショーはこちら

二分に満たないトリップです。