HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

韓国2004

PCのハードディスクの警告がひんぱんに出るようになり、データをバックアップしております。

その副産物として昔の写真のデータを発掘、myブームのスライドショーに仕立ててみました。

韓国はタイルの工場の視察に行った時、街のあれこれを撮ったものです。

その後オリンピックがあり街の様子も変わったと思いますが、

市場とか飲食店街とか、今やきれいになってしまったのでしょうか。


自作BGMも底をついてしまいましたが

こちら
http://youtu.be/XR9YjyBPv-g


五本指のソックスは太鼓をやっている今では絶対買いだと思います(笑)。

韓国=焼き肉という図式ですが、日本での食べ方と違い野菜をたっぷりいただくのは新鮮でした。

確か生きたまんまの小さなタコもいただいた記憶があります。

舌に吸盤で吸い付かれたり・・・。

当時も看板に反応しているのは我ながら笑っちゃいます。

この時は列車で移動したようですが(覚えてない)、釜山からソウルまで列車があるんですね、

韓国列車の旅はあまり概念にありませんが駅も列車もきれいです。

領土問題で関係がぎくしゃくして観光客も減っているようですが、

日本のおばさま方の韓流ブームはまだ健在なのでしょうか。

イメージ 1