HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

スマホ

イメージ 1

スリランカへ行くのに何かと便利かもと二つ折り携帯からスマホに乗り換えました。

昨日の今日ですから電話帳の移行すらできていません・・・。

サービスガイドを頼りにいじくっていますが何が何やらさっぱり状態。

ひょんな事からメール送受信がPCメールに設定されてしまいましたが

これは便利かも。

というわけで携帯メールが受信できません・・・。

というか携帯メール自体不要なのかも。

iPOHNEなのですがABCの大文字入力の方法すら?でログインできないとか、

IDやらパスワードやらアップルとauで入り乱れ???

ショップでは電話をすると料金がえらくかさむというアドバイスを受けまして

こりゃ携帯電話ではないな~という印象。

しばらくはいじくりまわすしかありませんが途中まで進んでおきながら

突然画面が変わっちゃうのは困りもんです。

ちなみにこの投稿は従来通りPCからです。

スマホの自画像はさすがに写真撮れません。

ニャンコのみーも知らん顔です。