HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

八丈考50一日目終了

赤羽馬鹿祭り一日目の演奏が終了しました。
 
とてもよいお天気に恵まれ、気持ちよく太鼓を打つ事ができました。
 
イメージ 1
 
本日の演奏、ビデオで見直してみましたが自分の動き硬いなあ。
 
明日もあるのでもっと大げさに動いてみよう。
 
相変わらずやると見るとでは大違いですね。
 
私自身二日連続本番というのはこれが初めてかも知れません。
 
初日の修正ができるというのはとてもありがたい経験です。
 
今回は急遽飛び入りで打つ事がメニューに加えられ
 
その分自分達の回し打ちが一回になりました。
 
一期一会の気持ちで太鼓に向かわないとあきまへん。
 
さて、明日は思い切りいってみましょう。