HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

日本:筑豊太鼓道中2

太鼓ピクニックIN筑豊緑地続報です。
筑豊緑地は飯塚市にある運動場、野球場、テニスコート
プール等の運動施設宿泊施設、公園等を備えた広大なレクリエーション施設。
 
イメージ 1
そのうちのひとつ、屋外ステージで太鼓の祭典が開催されます。
 
 
さて、今回は
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
愛媛、福岡、岡山から
これに大分ナンバーが集結。
この辺りは筑豊ナンバーがメイン。
車でも岡山、愛媛から6~8時間かかるそうな。
ま、かかる時間とお金にあまりある魅力がこのイベントにはありそうです。
 
 
本番前、神経を集中します。
(まさか寝てないですよね・・・失礼(笑))
イメージ 5
 
前日の大宴会。
皆さん、できあがって目のあたりがおぼつかない?!
とても翌日本番を控えている感じではありません。
飲んでしゃべって笑って食べて
翌日の20分たらずの舞台のためにあちこちから結集した只ものではない人々。
これぞ太鼓とブログのとりもつ縁、TEAM・○(えん)にございます。
(トリモツうまかったなあ)
過去に参加した熊本、東京の人々も都合さえつけば飛んでくる事でしょう。
太鼓ピクニックに乾杯!!
イメージ 6
首謀者のWASABIさん、副首謀者のTOPAZさん、本当にありがとう&お疲れ様でした。
来年もよろしくです。