HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:太鼓ピクニック2

遠距離ユニット TEAM・○の太鼓ピクニック動画アップ、いましばらくお待ちください。
昨晩一曲だけでもとyoutubeにアップしようとしましたが、なぜか失敗。
 
当方、九州から帰ってなぜか仕事が集中豪雨状態になってしまいました。
重なる時は重なるもの、いまやマンホールの蓋から仕事があふれ出してます・・・。
そんなこんなでいましばらく写真、動画なしの記事となりますが御容赦。
 
動画をチェックして見るに、TEAM・○、よいっ!!
とても前日に初めて集合したとは信じられませんヨ。
 
私はビデオ100回見れなかったので、城山囃子は音が体に入ってないのがもろばれ・・・。
そこへ行くとわさびさん、超かっこいいなあ。
客席から見てみたい・・・(笑)
 
ちえりんさんの踊りも、普通男さん(笑)のリズムセクションもよかね~。
 
みなみさんの津軽三味線、そして○○さんの笛、メロディが入ると音がとても広いです。
 
しんしんさん、要所締めてるし、ゆたかさんいつのまにか大太鼓打ってるし(笑)
 
なんとも素敵な舞台であります。
 
俵積み唄をアレンジして、TEAM・○のテーマ曲にできないかなあ・・・。