HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:三宅考24

手術以来二か月ぶりの三宅の稽古。
久しぶりなので打てるか不安がありましたが
体は覚えていてくれました。
イメトレは欠かさなかったので、それをゆっくり打つ確認ができました。
じっくりゆっくり、振りを大きく、一打一打を確認しながら練習しました。
太鼓はチームの方で復帰済みなので打つ事に関しては勘は鈍ってはいなかったのはありがたい事。
一年ぶりの八月の八王子祭りめざして、打ちこみましょうぞ。
今回は少しは周りを見るゆとりは生まれるでしょうか・・・。
 
三宅の稽古場はクーラーがあるのですが、ものすごい量の汗が噴き出ます。
汗をかいた後はなんとも気持ちがよいです。