HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

ニューヨークで笛2

翌日、アメリカ自然博物館を巡り、昼間のブロードウェイで美女と野獣を観劇。

これは、ディズニーのお子ちゃま向きだったなあ、やっぱり。

でも歌とかセリフとか、子供より理解力無し・・・。

帰りにセントラルパークでまた笛の練習。

どこもかしこも人だらけ。

池のほとりで、トランペットを吹く人。

聖者の行進、アメイジンググレイスを演奏していましたが、なかなかうまいです。

林の中で行き止まりの丘を見つけたのでそこでしばし篠笛の練習。

先ほどのアメイジンググレイスと聖者の行進を吹いてみる。

ありゃ、けっこう簡単な曲なんだ。

興に乗って吹いていると、下の道を通る人たちがどこから聞こえてくるのかときょろきょろ。

林の中の私を見つけて手を振ってくれました。

アメリカ人はフランクやなあ。