HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

中華まんのフライ

スーパーで購入した中華まん、カレーまんにひと手間かけてみました。

カレーまん、中華まん、ソフトロールをとき卵に浸し、パン粉をまぶして揚げてみました。

写真右下は肉まん。

思ったより具材が甘めで、パンチがありません。

左下はソフトロール

揚げパン仕様になりこれはこれでありかと思います。

 

左上、カレーまん。

市販のカレーパンに変身。ただそれだけ・・・。

右上は残ったとき卵に残ったパン粉を投入、そのまま揚げてみました。具として入れるものを工夫すればいろいろできそうです。

 

フライにしてしまうと中身がわからなくなりますが、大概のものはおいしくいただけるのではないかと。