HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

何をやってんだか

ガーシー議員のゴタゴタでNHK党立花党首が辞任、党名変更したとのこと、世間をお騒がせする政治の迷惑行為、一体何をやってんだか。

 

選挙では助成金目当てで当選する見込みがない立候補者を乱立、ガーシー議員やおさわがせyoutuberなど、海千山千マイナスの知名度を利用して注目度だけで生き延びるという手法、有権者を舐めてまんがな。

 

ガーシーの国会欠席に関しては屁理屈を並べ立てて擁護しておりましたがルールに則らない身勝手な言動で除籍処分になる見込みが濃厚となりましたやん。

 

その結果、さっそく党名変更でっか、NHKをブッコワースとか言っての選挙活動で票を入れた有権者に対してどう責任を果たすつもりなんでしょうねえ。

 

こういう無責任男は政治やる資格なし。