HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

食:味噌汁牛乳

さて、昨晩の残りの味噌汁、具はたっぷりのもやし。

朝になり、どうしたものか・・・。

頭によぎったのが味噌と牛乳はあうか?の命題でした。

たぶん、恐らく、という希望のもと鍋を火にかけそこに牛乳をどばっと。

卵を一個割入れ、その間トーストを焼きます。

イメージ 1

期待と不安の入り混じるお味の方は、お・い・し・い。

考えてみれば牛乳鍋とかあるわけですから、おいしくないわけないですよね。

我が家の味噌は自家製なんですが、これがなかなかのもの。

それもあるのかも知れません。

まさに手前味噌であります、あはは。