HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

食:キーマカレーたい焼き

一見普通のたい焼きです。


イメージ 1


期間限定のキーマカレーたい焼き。

通常は130円が100円です。

キーマカレー自体なのか、安売りが期間限定なのかは不明。

ものは試しでさっそく購入。

イメージ 2

外側はバリッと(パリッとではない・・・)してて結構肉厚、

餡のキーマカレーはたいの腹五分目といった感じで

ご覧のようにちょっとお腹すいてます。

恐らく焼きたてはヘタにかぶりつくと熱いカレーが飛び出してきそうでちょっと恐怖。

肪分も入っているので加熱状態が続くとちょい胸焼け気味になるかもです。

キーマカレーのたい焼きは意欲作ですが、ほんとに期間限定になりそ。

イメージ 3


やっぱりオーソドックスな餡子のたい焼きが食べたい焼き・・・。