HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

お知らせ:無事帰還いたしました。

土曜日に無事帰還いたしました。
成田からパリへ、その足でウィーンまで。
一人のスーツケースがウィーンの空港に届かず、パリにある事が判明。
翌日届いたスーツケースは無残にもボコボコになって口も開いていました。
添乗員がいてくれたおかげで航空会社に交渉し、新しいスーツケースに交換でき、
旅行を続ける事ができました。
帰りの便でもやはり成田で一人のスーツケースがひしゃげて口が開いている状態に。
いかに取り扱いが乱暴かという事ですね。
 
それ以外は特にトラブルもなく、最初のウィーンで小雨がぱらついた程度で後は好天に恵まれました。
撮った写真は1000枚を超え、ビデオも10時間以上。
整理がタイヘンですが、おいおい紹介していきたいと思います。