HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

笛:ライブの予定

延び延びになっていた笛のライブをいよいよ7/5(土)にやります。

あまり順延してると、やる気がなくなっちゃうのでまずいです。

さて、構成はどうしたものか。

やるのを決めている曲。

「コンドルが飛んでくる」???

え、コンドルは飛んで行くじゃないの?

これはお店に気を使って、混んどるは飛んで行っちゃうのは縁起が悪いので、混んどるは飛んで来る、にします。

後はとにかく吹きまくるしかなさそうです。

カラオケに行って練習してみましたが、キーが合おうが合うまいがとにかく指使いがOKなら吹けそうです。

これからはちょっと集中して練習しないと。

でもこういうストレスをあえてかける事も必要ですね。

何事も本気になる事はとても大切です。