HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

本格中華第三弾

埼玉に見つけた本格中華のお店、三度目の訪問。

 

訪れたのは土曜日の昼下がり。

いつもお客の姿が見えず心配していましたが、食事を終えて帰る複数の職人の姿をみかけました。

店内には地元とおぼしき婆ちゃん二人が食事をしていました。

おかみさんと会話を交わしているところを見ると常連さんのようです。

今回は(自称)人気の酢豚定食をいただきました。

とにかく肉のボリュームがすごい~。

 

完食~~。

私の中華の流儀は終盤ご飯の上に菜を乗せていただきます。

ご馳走様でした。

店内にはこんなポスターが。

気になるメニューがまだあるので最低あと2回は訪れると思います。