HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

パソコンダウン

8年ほど使っていたノートパソコンが突然昇天しました。

なぜか死期を予知したため一か月ほど前に新しいノートパソコンをAmazoneで購入しました。

今まではmacでしたが、移り気のためwindowsのノートパソコンに変えてみました。

使い慣れるのに手間暇がかかるので、そのままmacを使っていたため、乗り換えの手続きが不完全のままmacがご臨終に。

いやはやまいりました。

ヤフーメールが受け取れない状況になっていて困ったちゃん状態です。

その他、アカウントやらパスワードが必要ないろいろなものにアクセスができず、まいった~。

内外が台風19号みたいな・・・。

ま、パソコン死んでもこちらは生きているのでじっくり構えるしかないのかも。

 

f:id:happyrabbit797:20191011123637j:plain

                 そだにゃ~。