HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

引越し

Yahooブログからの引越しが完了しました。

書庫の整理とか残っていますが、これで一安心。

今回の引越しで、休眠していたAmebaブログも復活しました。

引越しでどちらも同じような内容になりましたが、

こちらは川柳を通じての日常を眺めるような内容にしようかなとぼんやり考えています。

まだまだ慣れない事がたくさんありますが、これからも独断と偏見の世界を展開しようかなと思っております。

f:id:happyrabbit797:20190729114113j:plain

向日葵は 太陽の顔 常に見て

ヒマワリは明るいイメージで人気があります。花は太陽に追随するような動きを見せますが、ひねくれた見方をすると権力(太陽)におもねるようなイメージもなくはないです。