HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

ルアンパバン:ホテル

ルアンパバンの宿泊先はヴィラ・ナガラというナムカーン川のほとりに建つホテル。
インターネットでラオスに発つ前日にスリランカから予約を入れました。


入り口ドアの取っ手もそれらしい。
イメージ 1

フロント。
ここは民家を改造して作られたホテル。
フロントの横には下足があって、靴を脱いであがります。
日本の旅館みたいですね。
イメージ 2

部屋の取っ手もそれらしい。
イメージ 3

こちらはリバーサイドの部屋。
一泊目は小さい方でしたが、隣の家の壁しか見えませんでした。
イメージ 4

イメージ 5

シャワーしかありませんがシャンプーやリンスは木製の棚で
使いやすいところにセッティングされています。
イメージ 6

テラスからの眺め。
イメージ 7

イメージ 8

なかなかおしゃれな空間です。
イメージ 9

イメージ 10

最初の日はサンドイッチをいただきました。
イメージ 11

二日目はシリアル。
一泊朝食付きでネット割引で5~9000円ほど。
通常価格はこれの5割増しほど。

イメージ 12

ゆったり朝食を済ませ、街の散歩にでかけます。
イメージ 13

つづく