HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

食:味噌焼きそば

イメージ 1

先日思い立って作ったのがこれ、味噌焼きそば。

何の事は無い味噌ラーメンの残りを焼きそばに仕立てただけです。

このラーメンは近くの100円ショップで売られているもの、

味噌と醤油、塩がありますが100円で二食入り。

中でも味噌ラーメンのレベルはなかなか優秀です。


それでも一日置いて連続で味噌ラーメンをすする気にはなれないので

焼きそばにしてみる事を思いついたというわけです。

焼きそばにしたのがミソ、お味の方は香ばしく問題なし。

これはB級グルメの仲間入りをしてもおかしくないと思います。