HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:バキバキしません

イメージ 1

以前、ひどい腰痛に悩まされ、あちこち治療に行った事があります。

鍼や灸を試してもダメ、紹介されたほねつぎ(柔道整体)ではバキバキッと・・・。

一瞬死ぬかと思いましたがその時は楽になりましたのですが数時間後には元通りに。

最後に流れ着いたマッサージ医院では骨ではなく筋肉から来ている痛みと言われ

執拗なるマッサージに通い倒したお陰でさしもの腰痛も影を潜めました。

今でも腰痛のケはありますが、だましだましさだまさし状態???!


バキバキしない、というところに共感する人も少なからずいるのかも知れませんね。