HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

月見の宴2011開催のお知らせ最新版8/31

イメージ 1
 
いよいよせまってまいりました月見の宴。
(多少の雨は公園の屋根付休憩場所で行えると思います)
■月をめでながら笛の同好の志が集い、自由きままに笛を吹こうという趣向です。
月に絡む曲をメインに、練習のつもりでも発表のつもりでも、制約は一切ありません。
音を楽しむのが目的です。
どなたでも参加できます。
 
日時 9/10(土) 当日の月の出16:32
 
●一次集合 水上バス乗り場 
9/9(金)にダイヤ確定しますが予定では
浅草発17:20/お台場着18:10(ヒミコ)
この場合は16:45浅草水上バス乗り場集合(\1520)
※ヒミコ就航しない場合は
浅草発16:40/日の出桟橋17:30乗換え17:45/お台場着18:05
この場合は16:10浅草水上バス乗り場集合(\1220)
 
●二次集合 お台場海浜公園水上バス乗り場 18:10
●三次集合 お台場公園宴会場 18:30~
 
お台場公園にて観月&笛の宴
解散20:00頃の予定
 
持参するもの
敷物・食べ物飲み物(お供え物?)・懐中電灯、ランタン・蚊取り線香
そして笛
 
参加希望者には楽譜送ります。
炭坑節・祇園小唄・勘太郎月夜唄・花かげ・十五夜お月さん・つき・
証城寺の狸囃子・夕焼小焼・月光仮面安里屋ユンタ・フリースの子守唄・
浜辺の歌・月がとっても青いから・月の砂漠・雨ふりお月・浜千鳥・
荒城の月・他
 
とりあえずこんなところで。
当日参加希望者はいまのところ5人です。
笛の練習と思って楽しみたいと思います。