HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:おばあちゃんの

イメージ 1

おばあちゃんの、はんぺん、ちくわぶ、がんもどき、たまご、こんにゃく、こんぶ、牛すじ、だいこん、しらたき、あつあげ、つみれ、さつまあげ、たこ、きんちゃく、はんぺん、ちくわぶ、がんもどき、たまご、こんにゃく、こんぶ、牛すじ、だいこん、しらたき、あつあげ、つみれ、さつまあげ、たこ、きんちゃく、はんぺん、ちくわぶ、がんもどき、たまご、こんにゃく、こんぶ、牛すじ、だいこん、しらたき、あつあげ、つみれ、さつまあげ、たこ、きんちゃく、おいしいよ


という長~~~い看板。

おばあちゃん、ちょっとくどいかも。

ネタはこれだけ、おでん種のお店であります。


それでも、ちくわ、ごぼう巻き、じゃがいも、うずら巻き、げそ巻き、ころ、とかまだネタはありますね。