HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:組太鼓にチャレンジ?

自分たちのチーム、4月の頭の演奏会に出れるのはたったの4人、これでは演奏にならないので

演奏会辞退という結論に至りました。

年初に今期の活動として4月の演奏会を目指し、課題曲を設定して練習して来ましたが、

情けない理由で計画は流れてしまいました。

計画は頓挫しましたが、練習は無駄にはならないため気持ちを切り替えて臨むしかないでしょう。

今後、同じような事があると困るので、それを見越した対策を考えておいた方がよかろうかと。

その一つとして組太鼓へのチャレンジを、というのがアイディアとして浮かびました。

人数の少なさを太鼓の数で補おうという安易な考えですが、いずれにしても少なくても

多くても鑑賞に堪えるパフォーマンスは必要になると思います。

さらなるレベルアップに対し、皆さんがやる気を見せてくれればうれしい限り。

さてさて、どうなります事やら。

これについてもアイディアをカタチにするためイメージを書き出してみました。

イメージ 1