HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

三宅考91リハ終了

いよいよ本日本番。
 
昨日は舞台にてリハーサルを行いました。
 
リハの順番は早い者勝ち、新宿木曜日教室は一番乗り目指して東大和市駅に8:30集合です。
 
遠い人は何と5:00起き!?
 
その甲斐あって真っ先にリハに入れました。
 
そういった意味では木曜日教室は結束が堅いのかな。
 
今年作った発表会用のTシャツは去年と同じデザインですが、女性は明るい紫、男性は紫、とカラーを変えました。
 
これを決めるのも担当を自ら買って出てくれる人がいて、決定から手配まで実にスムース、ありがたい事です。
 
私が知っているチームは衣装一つ決めるのになんだかんだで一年くらいかかっているのに比べとてもよい雰囲気。
 
そのTシャツの胸には一心同体の文字が、背中には太鼓の形にデザインされた三宅太鼓の文字と
 
新宿木組と入っています。
 
今年の発表会の新宿木組のテーマは一心同体。
 
さてどんなステージになりましょうや。