HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

三宅考58

本日三宅の発表会です。
 
昨日はリハがあり、会場の舞台で太鼓の位置決めや照明のテストがありました。
 
自分たちの組みの通し練習をビデオにおさめて見直してみました。
 
何と自分の姿勢の悪いこと!
 
腰ももっと下げないとなあ。
 
左手の上がりも中途半端だし。
 
木遣りも声がくぐもっとる・・・。
 
ひえ~~、こんなの本番で修正できるんかいな。
 
リハは10時に集合して行われましたがその日の19時からさいたま新都心に移動して屋台の稽古。
 
帰ったら0時をまわるところ。
 
さすがに疲れたあ~~。
 
さて、今日も一日、がんばるぞ~。