HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

口:アメリカのSUSHIROLL

イメージ 1
 
アメリカはトレドのショッピングモールのフードコートにて。
 
かの地の巻き寿司はどんなものかと頼んでみました。
 
ツナロール、シーフードロール、アボカドロールの三種類。
 
一個30円ほどです。
 
お味の方はどれも同じような・・・、ツナはツナ缶の風味がいたしました。
 
左から紅しょうが、わさび、正体不明の液体・・・。
 
わさびもたっぷりくれました。
 
さて、正体不明の液体、売り子のお姉ちゃんに聞いたら自分も知らないと・・・。
 
味は薄~い梅干ジャムのような感じでしたが最後まで正体不明物でありました。