HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:北九州

日曜の朝、5:00に起きて7:20の飛行機で北九州入り。

空港まで大分のブロ友が車で迎えに来てくれました。

ありがたや。

会場に着くとやってます、太鼓フェスティバル。

当日終了後、リハの予定が流れの打ち合わせのみ。

宴会やって、その日は早めに寝てしまいました。

翌朝5:00に目が覚め、ホテルの部屋で笛の確認。

朝、8:15集合してリハの予定が通しでできず。

2回ほど口唱歌の後、そのまま本番突入。

心配していた決定的な破綻はなく、初めての顔合わせとしては上出来?

20:35北九州を発って無事羽田にたどりつきました。

何だか嵐のような二日間でありました。

しかし、ブログで知り合った人たちだけで太鼓の演奏会やるとは夢にも思いませんでした。

参加された皆さん、準備をしていただいた皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。

感謝!!