HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:総裁

イメージ 1

安倍、福田氏御用達の店?

服だ:皆で足ひっぱりやがって、こっちはやれる事はやったんだいっ!

AB:そうだっ!

服だ:いや、私はあなたとは違う・・・。

AB:そりゃないでしょ、お互い元なんですから。

北野産み:ちわ~~、私も仲間に入れてください。

服だ:あんたは理事長で総裁ではないでしょっ!

北野産み:あ、そうでした。

服だ:飲むのはいいけど吸うのはだめですよ。

AB:ま、お互い弟子には恵まれなかったようで。

北野産み:ごっつぁんです。

AB:え、誰もおごるとはいってないよ。

全員:おごれるもの久しからず・・・。


店主:お客さん、うちで飲むんならいやな事もうれしい事も「相殺」してくださいまし。