HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:今年最後の演奏会

イメージ 1

11/11(日)今年最後の演奏会が無事終わりました。

目黒の産能大の文化祭での演奏です。

飛龍三段返し
祭り
勇み駒
感謝
大地の息吹

の五曲、35分ほどの演奏。
新人の方も一緒に演奏に参加、恐らくわけわからなかったと思いますが、観客の前で演奏というのは刺激になるはずです。

入り捌けの練習も怠らず行ったので、改善されました。

太鼓配置換えで少々手違いがあったものの、概して大きな破綻はせず、打ち切ることができました。

最後の曲はいつになくリキを入れて打ち込みました。
(おかげでソロ部分とちりましたが・・・)

これからはみっちり練習ができる時期に入ります。

次回の演奏は来年の2月頭、老人ホームの演奏から幕を開けます。

それまでにステップアップ目指さねば・・・。よーしっと。