HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

太鼓:いよいよ本番

いよいよ本日深沢神社の本番を迎えます。
心配されていた天気はなんとか持ち直すようで、やれやれ。

気が付くと演奏会シーズン。
基礎をみっちりと思っていたら、はや本番。

それでも1年前と比べたら長足の進歩だと感じます。
去年の深沢神社が、オリジナル曲の初のお披露目でした。
とにかく必死で打ちました。

師匠からはいいできと評価されました。
演奏がよかったというより、その必死さが伝わったようです。

初心を忘れず、打ち慣れず、創意工夫を怠らず、仲間を信じて、自分を信じて、いざ!

今日の出来は、帰ってきたらたぶんへべれけ状態だと推察(確証?)されますので後日報告させていただくことになろうかと思われまする。(なんかもう、酔っ払ってる?)