HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

夏日

5月というのに真夏日が続きます。

ニュースではもう半袖とか、クーラーを入れたとか、

無邪気に暑い暑いとノーテンキに話していますが、

地球温暖化が進んでいるとは思わないんでしょうか。

異例の暑さとかいってますが、そのうち異例ではなくなるのでは?

 

地球が壊れているんじゃないかと心配になります。

温暖化になれば北海道でコメがとれるとアホな事をいっていた副総理もいましたが、地球が終わっちゃうかも知れません。

 

天変地異で恐竜が滅んだように人類という種も滅亡の道を自ら歩んでいるのやも知れません。

ま、人類が滅亡しても困る人もいなくなっちゃうので誰も困りませんけどね。