HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

この世:忙しい

ここの所、無茶苦茶忙しいのです。
 
毎日終電状態が続いています。
 
まあ、仕事は苦痛ではないのでどうという事はないのですが
 
自分の時間が持てないというのは辛いものがあります。
 
明日は自分達のチームの練習がありますが、
 
三宅の稽古とか休まざるを得ませんでした。
 
笛も吹く事がかなわず、チームの太鼓の活動計画や、
 
練習計画を考えるのもままならないというのはストレス溜まります。
 
明日はチームの練習に行けますが、編曲中の曲練習と、
 
十周年実行委員の話の板ばさみ。
 
とにかく余裕がないのはいけませぬ。
 
 
でも、こういう時にえてしていいアイディアが閃いたりするもんです。
 
ちゃんと書き留めて置かないと、すぐ忘れる・・・。