HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

この世:時間の無駄遣い

本日は休みをとって家でゴロゴロ。
 
ワイドショーと言われるテレビ番組を「じっくり」見てみました。
今はどこを見ても仙台の高校教師の殺害事件が大人気!?
芸人やら芸能人がしたり顔でコメントをしているが
君たちが何言おうと事件には無関係。
みのむしもんたが何言おうと世の中変わらんし。
出演料もらって無責任な発言をしていればよいのだからお気楽な商売だ。
テレビを使って全国的に皆で掘り下げる事件でもないと思うのだが。
 
なんか、他にやる事ないのかねえ。
こんな事を毎日やってるのは時間の無駄遣いだなあ。
 
ところでスイスアルプスの鉄道脱線事故の原因は究明されたのかな?