HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

笛:ライブ計画

5月17日に浜松町のビヤハウスで笛のライブを行う計画を進めています。

太鼓仲間に誘われて、たまたま行ったベルギービールのお店。

20人も入ればいっぱいになるそのお店ではいかにもシロートっぽいライブが開催されていました。

帰り際にマスターをつかまえて確認してみると自主ライブができる仕組みである事が判明。

龍笛や篠笛、和太鼓のライブができるかマスターに聞いてみると、例がないですが面白いんじゃないですかの反応。

それならばやっちゃおうという事になりました。

かなり酔ってました。

ミュージックフィーもないので著作権は問題ないと思うのですが、龍笛は今、曲を作っている最中です。

龍笛は今のところ三曲の予定。

結婚式の曲、末永楽。

友人の誕生日の曲、三香楽。

カミサンの曲、奉和楽。

後は篠笛。

二人でやる予定なので、これから合同練習しなくっちゃ。