HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

帰国しました。

本日朝クアラルンプールを発ち、夜の10時頃無事帰宅いたしました。

昨晩いただいた饅頭がどうもよろしくなかったようで、超特急で帰りました・・・。

最後の晩はちょっと無茶してもなんとかなるというのを実践してしまいました。

イメージ 1

ココナツ餡の饅頭PAU KAYA
いわゆる餡饅ですがこれは初体験の味。

こちらは肉まんPAU BESAR。
すんごい大きさで卵が入っておりました。
イメージ 2

饅頭自体はどこにでもあるお味。

イメージ 3

150円ほどのオヤツでしたが、この後調子が・・・・。

帰りの飛行機ではお腹の消毒用にフィッシュカレーをいただき、

今は事なきを得ています。