HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

目黒川の桜2013

目黒川沿いの桜並木。

バイクによる実験的撮影の第一弾です。

カメラのセッティングがちょっと上向きになってますね。

結果的に桜がメインに撮れてました。

歩行者の顔や車も結果的にカットされて。

ま、ビデオカメラは特別仕様のデイバッグを腹側にしょって、

ノンモニターで撮影しているので再生するまではどんな写り方しているのかわかりません。

できればロシアの車のように車載用のカメラを付けたいところですが(隕石も撮影できる?!)

バイクに取り付けるのはかなり難しいと思います。

暖かくなったらもっと風光明媚な動画を撮りに出かけたいとも考え中。

その時は篠笛もお供にしたいなあ。

今回の桜の動画はこちら↓
 
イメージ 1