HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:大鍋回転式の謎

イメージ 1

イメージ 2

店内大鍋回転式のカレー屋さん、実地調査が済みましたのでご報告。

さすがに店内の写真は撮れませんでしたが

店に入ってもお目当ての大鍋は見当たりません。

奥の方にジャガイモとコーヒー、

ルイボスティー南アフリカのハーブという事らしい)

それと抹茶のセルフサービスコーナーがありました。

やっぱり回転大鍋らしきものはありません。


会計の時にお店の女の子に聞いてみました。

すると厨房の中に、すごい大きな回転釜があるとの事。

給食室によくあるような回転する鍋ですね。


それでカレーを仕込んでいるちゅう事でした。

なんかあっけない結末でございました。

うむむ、そこまでは頭が回転しませなんだ・・・。