HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

日本道中:横浜そにょ2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

横浜のつづき。

山下公園に出ると、そこには人だかり。

何かと思うと大道芸の演技中でした。

絶妙なバランス感覚。

その話術とあいまって観客を飽きさせません。

(酋長と名乗っていたので検索をすると引っ掛かりました。)

観客がぐちゃぐちゃにしたルービックキューブを30秒以内に元に戻したり、

駒を空中高~~~く放り投げて受けたり、

最後は炎のジャグリング。

最後まで楽しませてくれました。

そこにプロの技と意地を見たような気がします。

山下公園はすごい人出。

途中、化粧直しをしたマリンタワーもちらと見えたりして。

一度閉鎖したらしいのですが再開するそうです。

そうして帰途についたのですが、疲れのせいか、

買ったベルトとピータンを電車にしっかり置き忘れてきたのでありました。

なんのこっちゃ。