HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

笛:いつかはライブ

イメージ 1

昨日たまたま誘われて行ったライブハウス。

数多くのベルギーのビールが飲める店。

食べ物はビールのあてが多いけれど、美食の国ベルギーの料理はうまかったです。

ライブは基本的にチャージなし。

ま、シロウトの演奏家が仲間とわいわいやるようなお店です。

サブマネージャーとちょっとお話しましたが、ジャンルや楽器の制限も特にないというこ

と。

一応審査のようなものはあるらしいけれど、飲み食いのお客さん付き(?)であればOK

とのことでした。

今やっている篠笛と太鼓のコラボレーションや、龍笛のリサイタルを開催しようか、ビー

ルで気持ちよくなったついでに無謀な事を考え付いてしまいました。


サブマネージャーはこの話に乗り気になってくれたので、いつかは実現させてみたいもの

です。

お客さん20人呼べれば問題なしなんですが、演奏が始まった途端にお客さんが蜘蛛の子に

ならないように、その日のために稽古に励みましょう。