HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

バトン

つーパパさんからバトンが回って参りました。
基本的にはバトンはお断りしているのですが、年末特別セールしちゃいます!

1.まずはバトンを回す人・・6人♪

私のところでバトンは手からポロッと・・・。
ゆえに次の人へは渡らなかったのであります。すんまへん。

2.お名前は?

  happy  本名が隠されております。

3.お幾つですか?

  50代「中盤」のオヤジです。
  
4.生年月日は?

  うさぎの2月27日。
 
5.ご職業は?


  一応会社員。商業施設のデザインやら企画の仕事です。


6.好きなことは

  趣味は和太鼓、笛。写真、川柳、他。
  いろいろ考える事が好きですね。
  あったかい布団の中でうだうだ寝てるのも最高!  

7.好きな異性のタイプは?

  同性の異星人???
  ま、いろいろ多方面にわたっておしゃべりできる人。  

8・特技は?

  自他共に認めるオヤジギャグ
  犠牲者多数。   

9.資格は何か持っていますか?

  生きる資格、自動車、バイク(中型限定)

10.悩みは何かありますか?

  悩まないことにしている。
  しいて言えば物忘れ。悩むことも忘れていることも・・・。

11.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物はドラ焼き。アップルパイ。質量のあるものが好み系。 
  嫌いな食べ物は生のきゅうり。酢の物、漬物は食べられる。

12.好きな方はいますか?

  いない人は寂しいと思う。


13.あなたが愛する人にひとこと

  もっと賢くなりましょう。(全人類に向かって)

14.回す人の紹介をしてください

   残念です・・・。

15.最近、買ったものは?


  太鼓のCD。100円ショップで210円。各地の太鼓が入ってて大正解!!


16・理想のデートコースは?

  月を周る軌道上から地球の出を見るコース。
  人類愛を語れます。
 

17.今の恋愛を一言で言うと?

  片思い(肩も重い???)
 
18.今までに年上の人と付き合ったことある?

  清少納言はいくつ年上?
  年上の事実はないです。

19.これだけは負けないってことありますか?

  駄洒落
 
20.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  人生はつねに一人旅。
  まずはパスポートの期限と財布の中身を確かめます。
  

21.あなたが本気で酔ったらどうなりますか?


  その前にねちゃう。


22.好きな芸能人は?


  今一番は昭和のいる・こいる(芸人か?)


23.あなたを動物に例えるなら

  夢を喰って生きているバク。
  見た目はかっこ悪いバク。
  

24.携帯電話、最後の発信履歴は?


  妻


25.最後の履歴は?


  和太鼓の世話役


26.最後にメールをやりとりしていた人は?


  太鼓仲間のクリちゃん


27.アドレス帳27番目の人は誰?


 太鼓仲間のカモさん


28.携帯の送信済の一番古いメールの相手は誰? 内容は?


 太鼓の新人さんたちへ
 練習の方法についての打診


29.またまた携帯29番目の人は誰?

  川田太鼓店(こうしてみると太鼓関連ばかりやな)
  仕事の携帯とは分けてるから当然か。h

30.自分のチャームポイントは?


  ポニーテール


31.何フェチ?


  ふくらはぎ。
  ニャンコのふくらはぎとか見てて、むふ。異常者か?

32.バトンを回してきた人はどんな人

  つーパパさん。
  行動力のある子煩悩パパ。
  太鼓の指導で太鼓以上のことを伝えてくれそうな色白お兄さん。
  その昔、パンを焼いていたブーランジェリーだったらしい。
  住まいは熊本ですばい。  

33.好きな動物は? そのわけは?

  龍。この世に存在しない人気の動物。
 

34.最近観た映画は? 簡単に感想は?

   トランスフォーマー。うーんスピルバーグはもうあかんね。
   ザ・シューター。映画としては面白かったけど、あっけない最後。
   の二本立てでした。
  

35.大好きなスポーツは?

   やる方はモトクロスとか面白かった(過去記事)
   見るのは太鼓かな。(スポーツかな?)


36.大好きな夕飯のおかずは?

   いただければ何でも。
  

37.好きな色は? なぜ?

   赤。アドレナリン好み。
 

38.何でブログをはじめたの?


  ブログってなんだろうと思い。
  開設してしばらくは放ってありますた。

39.今、一番欲しいものは?

  高性能パソコン

40.ブログはあなたを幸せにしてくれますか?

  多方面の知り合いができ、実際のつきあいも生まれ感謝しております。
  今後ともよろしくお願いいたします。