HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:たばこ食堂

イメージ 1
 
まさかたばこを食べさせてくれる食堂?
 
昨今タバコが吸えるところが少なくなったので思う存分たばこ吸える食堂??
 
単にたばこも売っている食堂なんでしょうけど
 
バランス的にたばこは後から書き足した感じです。
 
 
今回はiPhoneの優秀さをちょっと。
 
イメージ 2
これがもとの写真。
 
路肩に駐車して撮ってます。
 
これをトリミングして上の写真にしてあるんですが、その解像度はたいしたものです。
 
写真を撮り終わるとパトカーが目の前にいてちょっとビックリ・・・。
 
横断者の向こうにチラと見えていますがこの時は全然気が付きませんでした。