HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

食:コーラ牛乳

イメージ 1
さて、朝、恒例のパンピザを焼きながら、飲み物はどうしようかと。
とりあえず牛乳か。
テーブルの上には瓶入り牛乳が一本。
そこで妙な考えがむくむくと頭を持ち上げてきてしまいました。
 
この牛乳にコーラを合わせると一体どんな味になるのやろ?
ちょっと想像がつきません。
わからんもんは試してみるのがイチバンとさっそくトライ。
 
 
結果は
 
 
そううまくもないけどまずくもない・・・。
 
コーラの独特な薬臭さが素直な牛乳を異次元の世界へといざない、
牛乳が甘くなる事で飲みやすさも付加されるような。
 
でもよくよく考えてみたらコーラフロートという代物があり、
あれはコーラと牛乳(アイスクリーム)を合わせているわけだから恐るるに足りなかったわけであります。
 
怖いもの見たさの方は一度お試しあれかし。